iTunes

先日、息子がiTunesで曲を買ってくれと会社にやってきた。
私 :ウィンドウズでもiTunesは使えるんだぜ。
息子:なにそれ?入れてくれ。
私 :ネットでダウンロードすればいいんだよ。
で、昨日「iTunes入れてくれ」と言ってきた。自分でやらないから覚えないんだよ!と小言をいいながらもウィンドウズ版iTunesに興味があり、私が主導してやる事に。慣れ親しんだ手順でウィンドウズにインストール。Mac的で親切な分かりやすい内容がDELLの画面に表示されて、スムーズに終了。
独特の(私にとっては)分かりづらい言い回しはなく、実にスマート。使えば分かるよな「この差」とつぶやいて「えこひいき力爆発」それならブラウザもSafariにするか?