みんなで朝食

久しぶりに家族でゆっくり朝食を食べました。

  • メニューは
    • 新玉ねぎのオニオンスライス、
    • 竹輪が具の煎り卵
    • コーンポタージュ(粉末の)

実にシンプル。オニオンスライスはしそ味ドレッシングか、しょう油おかかで食べると、さっぱりしていて美味しい!
私も久しぶりにトーストを食べることに、軽く焼いておかずを具にしてマヨネーズ+ケチャップで簡単サンドイッチ。私は玉ねぎスライスが大好きでこの食べ方はかなり、ご馳走感覚。あーうまかった。ごちそうさまー


最近、パンをプレスしてホットサンドを作る道具も気になる。やっぱり南部鉄のタイプに興味有って、あれで野菜いっぱいのホットサンドを作ったら美味だろうなぁ。

  • 千切りキャベツにアジフライのサンド+ソースたっぷり
  • 鶏の照焼き+チーズ+アボカド
  • ピザソースを使ってピザ風

美味しそうですね!