クッキングパパ

ちょっと前までは週末クッキングパパだったが、最近手早く出来るようになって細切れの時間でサット作れるようになった。お陰で簡単に作ってテーブルに一品添えることも出来る。
買い物にも仕事の帰りにサラリと行け、買い物の守備範囲も広がった。
さて、我が家の近所に小さなスーパーが有るが、時々めちゃ安い物があって驚く。写真の野菜は一袋52円だった。全部で156円だが、北海道産との事で別に悪い品ではなかった。この値段だと通りがかった時に意味無く買ってしまいそうだ。

このお店、失礼ながら他の物はちょっと遠慮したいが、しかし特売の目玉だけはしっかりゲットなのだ。わざわざ買いに行くほどではないが、近くにあると便利です。