満腹じゃ


もともと、そんなに「沢山食べるタイプ」ではなかったけれど、打ち合わせの後の食事で私より10歳くらい年配のお客さんが「ペロリ」」と食べられる量でも私には多いようだ。ガックリ、、、。
う〜ん、、食べるのが好きな私にとっては、小食はちょっと寂しい気もする。
酔っ払うと食欲が沸くが比べる相手がいないので、凄く沢山食べるかは不明です、、。
30歳代の頃は飲んでヨッパで〆はやっぱりラーメン、、で、お店で餃子頼んでビールも頼んで「飲みなおし」なんて日常茶飯事。一番不思議なのが焼肉屋さんでがっちり食べた後に、カルビクッパとか一人前食べてしまう事も多かった。あれってランチタイムでは一人前の食事ですからね、、よく食べられたよね?
昔話はやめよう、、(大笑)年くうとカロリー消費が少なくなるからね、そんなに沢山食べなくてお腹イッパイというのは、逆に良いことかも?。でもね、、なんかつまらないよね(しまった、また話が戻ってしまった)