ムット5周年記念

5周年ということで27〜29日の3日間は、なんと食事全部が「半額」です。USHIZOさんのご案内で早くから知っていたのでyamaさん、*あんこ*さんに連絡し、ご一緒してランチへ!
さーて何をいただきましょう?前日から考えていましたが良く考えるとランチのミールスはまだいただいたことが無い。通常1,500円が750円ですからね、、やっぱり今回はミールス狙いです。

私達はちょっと早めに集合して11時30分にはお店に、、この日の口開けでしたが直ぐにお客さん集まってきて12時前には満席です。
揚げパンのプーリーはムットさんでは初めて。よそのお店ではもっと油っこいイメージだったけど、あっさりモチモチでとても好みの味!旨い、、、
色々な味のハーモニーを楽しんで完食!私にはボリュームたっぷりです。これで750円とは。いやー申し訳ない。ごちそうさまー!
こんなに沢山のお客さんが来るのに、インフォメーションはどこに??気が付くとお店の外にさりげなく告知が。

たぶん、、USHIZOさんのサイトを見た方が大挙してる感じかな?凄い!
・・・・・・・・・・・・・・
ご一緒した方

.