朝ごはん・当番

[:W640]
まあ、一応3品出来た。アンチョビ入りのドレッシングは前の記事のピーク・ラウンジのサラダをまねたもの。帰りがけにスーパーで買ったのだ。イタリアンのようでもあり、、何かアジアテイストのようにも思える不思議な印象です。案外美味しいね!しばらくこのレシピは「要」研究ですね!
[:W210][:W210][:W200]
最近のお好みは温野菜サラダです。沸騰したお湯に野菜を一瞬(15秒くらいと)茹でるだけですが、お湯に「サラダオイル」をちょっと、、(例えばお湯3リットルに大さじ1くらい)入れると「お湯の温度が上がるそうで、あ〜ら不思議、、野菜がパリッパリに仕上がり、色も綺麗なまま!
これ、絶対にお勧めです!お試しください。




.