iPhoneのある生活


ウィルコムからの移行は意外に簡単でした、仕事関係も、その時に携わっている方に連絡して行く事で問題無しです。この後は年賀状などで告知して行けば大きな問題もないでしょう。勝手なイメージでは葉書などで告知しないとイカンだろうなぁ、、と大袈裟に思っていて、ちゅうちょしていたのが今では笑い話かな?
私が買い替えに余計な神経を使う中、、妻は割り切りが早かったです。ウィルコムの機種変更かひょっとしてiPhone?と思ったが、最初に行ったソフトバンクショップであっさりとiPhoneでお願いします!」
3GS発売の翌日だったけどその場で「お持ち帰りです」
妻は、その日の晩に「力任せ」にアドレス帳をiPhoneに手入力していましたが、入力が楽なのでこれもあっさりと終了。
これで、ウィルコムユーザーは息子と私になりました。さて、今後はどうなるのでしょう電話を二つ持つ理由は無いので暫くは「塩漬け」にします。