アロマ・ウォーマー


娘がアロマ・ウォーマーを欲しがっていいると妻から聞きました。随分前からの事らしく、既に無印で気に入ったものが有るそうだ、、なんだ特別に贅沢品でもないし買ってやればいいジャン!妻と一緒に仕事帰りに府中の伊勢丹に行く。
*妻:う〜ん、これってatsu(娘)のイメージではないんだよね、、
なーるほど、工芸品を模したようなデザインは嫌いらしい。私も同感だ。
*妻:これだったら機能性重視のシンプルな無印の方がいいでしょ?
ふむふむ、では無印に行ってみよう。無印のものは確かにシンプルで装飾性はないが、我が家の好みかな。デパートで売っているものは女性好みと言うのか?悪くは無いが、デザインの方向性が私達とは合わない。

無印のものは意外なことに素材とデザイン違いで3種類があった。一つは娘が前から欲しがっていた物を、そしてもう一つ私も別のタイプを便乗して買ってしまった。肝心の香りの素のオイルはほんのり甘いイメージのものとコアラが好きなユーカリを買った。家に帰り早速試すとユーカリは鼻の通りがよくなる感じで、風邪っぽい今の私にはぴったり。



 ↓レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。




.