濃厚クリームシチュー

チーズの風味たっぷりの濃厚なシチューです。朝つくり、夕飯の為の作り置きです。朝ご飯に出来立てを頂いたのですが「濃いです」

  • 裏書きのレシピの通りの分量との事ですが、かなり濃厚でチーズ好きの方も満足できるのでは?(調理は妻)

時間を置くと野菜の水分が出るのでしょう、夕飯時には出来立ての様な「濃厚味」は薄らでいましたので、是非出来立てを味わう事をお勧めします。
S&Bのサイトでは「軽いふんわりとしたくちどけ」とコピーが有りますね、てっきりコクを重視したのかと思いました。滑らかな口当たりに違いは有りませんが、我が家としては「凄いコクだね」と好評です。

  • ちなみに具は
    • 白菜、
    • シメジ、
    • ベーコン、
    • コーン、
    • 蕪だったかな?

美味しかった。ごちそうさまー。











 ↓レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。