チーズ

  • 伊勢丹にて。
    • デパートはやはり違うな、と思わせてくれるチーズです。値段は普通のスーパーで売っているプロセスチーズと大差なかった様に*1思うけど、これは旨い!予備知識が無いのでパッケージのデザインから勝手にクリームチーズと思って買って来ました。(よく読めば分かるのでしょうが、深く考えずに買った一品。)
  • 味をみると淡白なカッテージチーズの様な風味だけど、ブルーチーズの香りと酸味が有る。オムレツに混ぜて食べたらとろけて、良い風味でした。


袋の写真のように野菜と和えて、オリーブオイルをさっと掛けて塩、胡椒で食べたい。


2010年3月1日後記:間違っていました。200グラムで945円でした。内容からすると納得ですが、同等値段ではなかったです。


 ↓レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。

*1:追記をご参照ください