惣菜パン


南武線の西国立駅の改札前に有るテイクアウトのお寿司屋さんと、パン屋さんは見魅力的です。少し買ってホームで電車が来るまでの数分間で食べるのが楽しみす。

今日は「コロッケパン」160円。この値段ではかなり秀逸だ!しっかり美味しい。ラップではなくてセロハンの袋に包まれている気遣いも素敵だ。普通はラップでぐるぐる巻きになっていて、剥がしずらいし全体がつぶれた感じで見苦しいことが多いけど、清潔な感じでこれはいいなぁ!
結局は買ったものの電車が直ぐに来てしまい食べるタイミングを逸してまいました。そのまま鞄に入れて持ち歩いていたので、ちょっとつぶれているけれど先に書いたセロハン袋のお陰で清潔感が保てていい。


追記:すし屋さんは「京月」さん、パン屋さんは「サンケイサンドイッチ」さん、黄色いテントでサンドイッチがケースにずらりと並んでいるので直ぐ分かります。


 ↓レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。