登喜和食品の納豆

  • 地元の優良企業の登喜和食品です。


ちゃんと素材の味がして美味しい!この納豆はスーパーで183円だったか?北海道産の豆だそうで大粒で豆の旨みがたっぷりです。
スーパーのお買い得納豆と比べると倍くらいでしょうか?倍といっても90円ですからね、このくらいの贅沢をしてもバチは当たらないでしょう。





国産の食材を使っているそうで、付属するたれや芥子も納得の風味と味です。この地元の登喜和食品の製品でも市内のどこでも買えるという訳では無いのが残念です。








知っている範囲で買えるのは府中の「さくらコマース」です。http://www.sakura-com.com/他にも「わらずと納豆」やてんぺなど美味しい製品が沢山あります。







登喜和食品のホームページはこちら、http://www.tokiwa-syokuhin.co.jp/


 ↓レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。