ベトナムなますでサンドイッチ

  • 高田馬場ベトナムサンドイッチのお店のブログ記事を拝見して、触発されてしまいました。以前のエントリーにも書きましたが、またも食べたことが無いものを作って勝手に悦に入っています。

  • ベトナムなますのレシピを検索して概ねこんなもんだろう、、と作っていますが、何しろ食べたことが無いので分かりませんが「旨い!」です。
  • 香菜(パクチー)だって家庭で作るなら入れ放題です。なますも食べながら、どんどんトッピング追加!日本の紅白なますに似たものが、こんな形でベトナムで食べられているとは全く知りませんでした。宿題としてはレバーペーストです。こってりとした味とピリリと辛く爽やかな酸味のなますはさぞかし美味しいでしょうね、、

自画自賛ですが、今日も旨かった!ごちそうさまー



 ↓レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。