犬の生活(副題 :ウィルがゆく)

  • 犬って、自分の生活を「幸せだなぁ…」などと思う事ってあるのかな?


うちのウィルはそんなに過保護にはしないけど、家族でかわいがっていて不自由は無いと思うが、、?

  • 勝手にうちのウィルと近所の犬との会話を想像した、、。(失礼だが犬をほったらかし、、)
  • ウィル(以下、ウ〜) おーい、四葉(よつば)元気か?
  • 四葉 :元気なんだと思う、、暑くてタマラン、、。
  • ウ〜 :俺たち外人だから、暑い日本はこたえるよな、、
  • 四葉 :まったくだよ、、日本の犬は夏に毛が抜けるらしいよ。
  • ウ〜 :へ〜、、それは楽そうだなぁ、、
  • ウ〜 :しかし、ど〜していつも外に居るんだ?
  • 四葉 :wえー?俺のうち、ここだよ。
  • ウ〜 :家族いないじゃん…
  • 四葉 :家族はあっちの大きい家に住んでる、、。
  • ウ〜 :そういえば、お前いつも一人だなぁ!俺なんか家族と一緒だぜ。
  • 四葉 :へーっ?お前んち、変わってるな!
  • ウ〜 :変わってるのはお前んちじゃね?遊んでくれないのかぁ?
  • 四葉 :遊ぶって何の事だよ?家族が、、なんかしてくれるんかぁ?
  • ウ〜 :お前、遊んでもらったこと無いのか?ブラシで擦ってくれたり、、、さぁ〜、、。
  • 四葉 :なんだそれぇ?そ〜いえば、昔は遊んでもらったかも?ここんちに来てから、一年位は遊んでくれたけど、今は一人ぼっちだ、、みんなそうなんだろ?
  • ウ〜 :違うんじゃね、、?まあイイや、、じゃあまたなぁーw。
  • 四葉 :あー、また寄ってくれよ、、俺ヒマなんだよ、、。

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~

.