フルーツロール@多根果実店(たねかじつてん)

  • 柄にも無くお菓子の話題、、。今時の言葉では「スイーツ、、」ですね(笑)

  • おやじの会を後にして酔っ払いはフラフラ国分寺の駅へ、、

ふと目に入ったケーキ屋さんは何やら「旨そうな予感がする!」今まで何度も通ったはずだが、気がつかなかった。おっさんは最近は甘いものは食べないからなぁ、、
お店に入ると果物の甘い香りでいっぱい。ケーキとフルーツのお店だった。こだわりを感じるなぁ、、娘が喜ぶかも??これは買って帰らねば、、目に留まったフルーツをスポンジで巻いたようなケーキに決めたが数が足らなく同じシリーズのチョコケーキを混ぜてもらう。
値段はいくらだったか?失念、、酔っ払いだから覚えていない。なんとなく形が崩れているのは、私が酔っ払っていた証拠…

  • ちなみに写真が下手だ,,スイーツへの愛が感じられない(大笑)
  • 素材の旨さで「勝負!」という感じでしょうか?ストレートに旨いです!

ネットで調べるとやっぱり地元の有名点ですね!あの「スイーツ番長」氏も訪問されてますね、、。昔ながらの古い店作りで現代的なインテリアではないし、パッケージもシンプルで質実剛健というか?「中身で勝負!」という感じでしょう。家から直接行くには地の利がないが、新宿からの帰りに中央線経由で寄り道しても良さそうでだ、、。また来よう!美味しかった。ごちそうさまー



追記:後で財布の中のレシートを発見。フルーツロールは@480円と美味しいだけによい値段だ。
食べログの紹介はこちら→http://r.tabelog.com/tokyo/A1325/A132502/13058915/dtlphotolst/



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~