カーニバル@吉祥寺

  • 吉祥寺の「カーニバル」はエスニック調味料や食品、台所雑貨に加えて、お弁当やお惣菜も売っている楽しいお店です。


柄にもなくまた、お菓子の話。辛いものの後は甘いものが欲しくなるらしい。

  • アジア三食ぶっかけ弁当も気になりますが、今日は杏仁ソフトを頂いた。320円だったかな?カップの中が杏仁豆腐で上はたっぷりのソフトクリームだった!ボリュームたっぷり、お腹いっぱい。

レジ横にトッピング用のチョコソースや、マーブル、フレークが有って、一人一種類の無料トッピングサービスがあった。おじさんは、どうすればよいか分からないが、周りの若い子をまねてチョコソースをかけてみた。うんmなかなか旨い!

  • ちなみに、以前の他の方のブログでは「全部盛り放題」だったらしい、、度が過ぎたのか?規制がかかったのかな?(笑)しかし楽しいお店には違いが無いです!
  • お店の紹介サイトはこちら→http://www.good24.jp/shop/l106.html


次回はアジア三色ぶっかけ弁当を頂こう。美味しかった。ごちそうさまー




 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~