スパイス・カフェ@押上

  • 昨年の11月6日のこと...ピエールさんのお声がけでスパイス・カフェへ
  • 楽しいカレーな人達が一堂に集まって大変なにぎわいだった。初めての方ともお会いできて素晴らしい食事会になりました。
  • いつもながら素晴らしい前菜とともにカレーを満喫させて頂きました。時間がかなり立ってしまったので、細かくは割愛して追って追記致します。
    • ピエールさんありがとうございました。


押上駅から15分くらいか?駅から遠いと耳にしますが町並みをきょろきょろ見ながら歩くので、私はそんなに苦ではないです。それよりもこの日はひとつ手前の業平駅からスカイツリー見物しながらなので楽しかった。

まずはビールかな?でもハイボールの文字を目にして気分が変わり、ハイボールを頂いた。(写真失念)

パンもお店の自家製らしいです。胡桃のパンかな?素朴な風味だけどモチモチで旨い!このパンだけでもかなり美味しく期待が高まります!





  • ボリュームたっぷりなので、食べきれないカレーは食べ盛りの若い方のテーブルに大集合! スカイツリーならず、カレータワーが出来た。


今になって、こんなところでなんですが、ピエールさんお疲れ様でした!お世話様です。



 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~

  • 以下余談、この日は420mくらいだったか? でかすぎ! どーすんだよ?こんなデカイもの作って。