今日の萬蔵庵さん

  • 4月24日、日曜日

妻とホームセンターで鉢植えの花などを買い、昼食はいつもの萬蔵庵さんへ行くことにした。時間を決めて息子も呼んでお店で待ち合わせ、、、しかし息子は来ない?なぜ?
店内で待っていると、電話をしていた妻が呆れ顔で入ってきた。 なんと息子は違う中華料理店で待っていたらしい。(中華料理店ってなんだよ??)
、、、どこに居たの?「中華屋さん」、、えー??どうして「そこよ?」
何を勘違いしたか?息子はここ数年行ったことがない中華料理店で待っていたらしい。場所だってぜんぜん違うし、、、いったい何を考えてるん???

  • 妻はカツ丼+子ざるセット。1,200円 ほんと、何を頂いてもおいしい!

  • 私はキリリと引き締まった、いつもの「もり蕎麦」今日は大盛りで!

  • 遅れてやってきた息子は、天丼+子ざるのセット。1,300円なり。

 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~