298円弁当

  • 良心的な味だ。(肝心の販売店名を失念、追って掲載します)

病院のコンビニ?売店?(チェーン店ではなさそうです)で売られている298円弁当です。量は少なめかもしれませんが、食べ盛りの若い人でなければ満足できる量です。
味も悪くは有りません。ハンバーグもつなぎが多いものの、的を得ている味と言うのか?好印象です。

  • この日はオヤジが病院のはしご?で、次の診察までの間を使っての食事でした。最初は外のコンビニで買ってから、、、えーっとどこで食べさせようか??など考えを巡らしていましたが、病院で買えれば助かる。これで一気に解消。

気軽に食べられるお弁当は重宝で助かりました、、、

いやぁ、、300円以下で外食が出来るとは素晴らしい。ごちそうさまー

  • 写真が暗いのは私の分も買ったものの、食べる余裕が無く「夜食」となったしだい(笑)


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~