屋形船

  • 7月23日の土曜日の事、、待望の屋形船イベントに参加です。
  • 大雨+暴風の台風6号の影響が気になっていましたが、2日程前にそれて天候にも恵まれました。恵みの雨とはいえ、大雨ではちょっとね...

  • 台風の後、例年になく妙に涼しかったがそれも和らぎ「屋形船日和、、。」

  • 総勢40名を超えるみんなで「大おつかれちゃーん」

  • 東京に住んでいてもお台場にくると「東京だなぁ、、」なんて思う、いつも。

  • 屋形船は3回目くらいか?前は十数年前のこと、、。宴会の飲みにケーションが主でばか騒ぎをだけが思い出に残っている。...それでも料理は味を云々する内容では無かった思う。
  • しかし、今回は工夫されている感じがして美味しく頂けた。隔世の感が有る!

  • 美味しさの演出もあって、楽しい。

  • お台場は屋形船が沢山停泊してて、華やか。

  • 天ぷらは五種類だったはずだが、、写真失念。

  • 天ぷらは揚げたてが提供されます。


  • お台場でしばし停泊。

  • 「からくりどーる」というマジシャンの方の手品! これが凄い!間近で見てびっくり!話芸も面白くて凄いです。

  • 夜風が心地良い。船の上で夜景を見ながら写真撮ったり歓談したり。

  • 盛りだくさんの内容でした。幹事さんのご尽力でとても楽しく過ごさせて頂きました。幹事さんの方々お疲れ様です!ありがとうございました。

  • お土産まで頂いてしまった(もっけです:申し訳ない)


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~