マクドナルドのホットドッグ

たかが100円、されど100円。

  • 今更の過去記事、、アップし忘れてるというか、、タイムリーでもなんでも無いし、、面白くないのでほったらかしでした。備忘録というか?日記としてアップします(笑)



  • コーヒーとのセット販売なので100円マックなのかな?という感じはするが、やっぱりB級の食べ物として「的を得た」味付けという感じでですね。
  • いつも書いてますが強めの塩気を感じますが、成分表では他のハンバーガーと同じ程度で不思議です。
  • 注文すると、出来たてを持って来てくれるというので期待していたら、、最初から、つぶれてるよ!もっと優しく包んでほしい(笑)

出来立ての食べ物をつぶすかね??まあいいけど、、たかが100円、されど100円。昔、先輩に教えて頂いたありがたい言葉を思い出す、、「簡単な事が出来ないやつは、、デカイ仕事も出来ない!」
おっさんのタワゴトでした、、ごめんよ!







 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~