備忘録、2月13日の萬蔵庵さん

  • 自称「大勝軒飛田給と、萬蔵庵さんウォッチャー」です、、。2月の話を今更ですが、単に記録で深い意味は無いです、、。こちらのお店、色々なメニューが有るので「全制覇」しようと思うものの、、いつも同じものしか食べていません。全部食べるのはいつの事やら?
  • さて、写真見ながら思い出すというのも、、なんとも間の抜けた話だが、、。

  • 今思うと、まだこの時は蕎麦の産地を気にする余裕は無かった。

  • 時間が経ち過ぎていて忘れたが、たぶん「大もり」でしょう。蕎麦の水が切れた具合を好む人もいるらしいが、、。私は瑞々しいのが好きだなぁ。そんな意味では大もりというのはなんだが、食べ終わるまで水が切れいる事も無く美味しく頂けます。