雨の土曜日

昨日かなり密な打ち合わせを長時間、、先方は3名でそれぞれの専門家。こちらは一人だが、先方と対等以上の知識が必要なので緊張を要する。和やかな中でも主導権は私が持ち続ける必要がある。
そんな訳で疲れてしまった。今週も早かったが月曜は遠く昔のようにも感じるほどです。今日は雨なので天気に左右される仕事がひとつキャンセルになった。お陰で休める。


ウィルは雨が嫌いだ。散歩に行きたいが雨にはぬれたくないらしい。毛が長いので濡れて帰った後も大変なのでレインコートを着せて散歩に行く。このレインコートは息子が幼稚園の時に着ていたものを妻がリフォームしたものです。
毎度の事ながらちょっと戸惑うウィル君だ。