お土産のガパオ炒め


大地の木・忘年会で頂いた、USHIZOさん特性のガパオです。
家に帰り味見をすると、滅茶苦茶に本格だ!山椒の様なミントの様な・・・鼻に抜ける香りが清々しい!こりゃあぁ凄い。
せっかくの美味しいガパオなので、揚げ目玉焼きも添えてタイ料理屋さんごっこです。パプリカとレタスのサラダを添えて、きゅうりも添えて。お〜、きゅうりを飾ったら急に「それ」らしくなった。


追記:ガパオもUSHIZOさんの家庭菜園の自家製!














残っていたプリックナンプラーを薬味にして頂きました。こりゃ旨すぎだよ!豚肉も挽き肉ではなくハンドカットですね。味が濃くて旨いです。ご馳走さまでした。堪能いたしました。
ごちそうさまー


 ↓レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。






.