上野にスパイス買いに。初めての大津屋さん

インド料理を作り始めて早四年ほど、、スパイスは色々と買い揃えたいですが特に珍しいものは使わず、近所の伊勢丹府中店で買える範囲で作っていました。しかし、ちょっともの足らなくなって来ました。サザンスパイスで渡辺玲さんのインド料理を頂き色々と思った次第で、重い腰を上げて上野にやって来た。

建物の中のお店かと思ったら、路面店でしたか、、何度も前を通っていたはずですが、気付いていなかったですね。

取り敢えずヒングが欲しかったので真っ先にげっと。、、せっかく来たのに色々と買えばよかったのにイメージが湧かない。どうしよう?
色々あり過ぎて情報の洪水だ!迷ったが、目に留まったフェヌグリークリーフ買ってあっさりお店を出た。…勉強不足だった。


 ↓ブロぐるめ、レシピブログ参加中、ポチっとお願いします。( '-' )/~ (' 0 ')/~ ( '0' )/~